2013年10月28日

先日、横浜に住む友人宅へ遊びに行った時、焼プリンの有名な
「マーロウ」へ連れて行ってもらいました。

 

私は北海道フレッシュクリームプリンで友人は秋限定の栗のプリン
を食べました。

どちらも美味しくてかなりのボリュームがあり大満足でした。

今回行った所は「マーロウ」の本店で、目の前には相模湾が広がって
いて天気のいい日には富士山も見えるそうです。

 

本店はレストランで食事も出来るそうなので、今度は食事もしたいと
思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:17 AM
2013年10月21日

先日、栃木の方にぶどう狩りへ行ってきました。

ぶどうには色々な種類がありますが、時期で採れる種類が決まって
いるそうで、行った時は小粒のデラウェアという種類のものだけでした。

採りたてはプチプチしていて甘くておいしかったです。

帰りは前から気になっていた東武ワールドスクエアが近かったので立ち
寄ってみました。
世界遺産になっている建物がミニチュアになり設計されているのですが
まず入口は東京スカイツリーがあり25分の1に縮尺されていて、とにかく
細かいところまで精巧に再現されていました。ちょっとした世界1周旅行
した気分を味わえました。

  

  

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                     スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 6:07 PM
2013年10月15日

先日、久しぶりにコンビニに行ったのですが、秋限定のお菓子が色々
売っていました。

中でも私の大好きな抹茶味のお菓子がいっぱい!
どれも美味しそうで、気が付くと6種類もカゴに入れていました。

どれも美味しかったのですが、特に気に入ったものが明治の「京抹茶」
モナカ。
抹茶を食べる感覚というだけあって、かなり抹茶の味が濃厚なんです。

  

他にもまだいくつか売っていたので、また買いに行こうと思っています。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                    スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:06 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医