2012年4月28日

今回は、私のオススメのパンを紹介します。

お店は埼玉県ふじみ野市にある「うさぎや」と <a href=”http://www.cupsaleonline.com/”>cupsale online</a>いう所です。
昔からあるパン屋さんという佇まいで、小さなお店ですが、休日ともなると
焼きあがりの時間に合わせてお客さんがひっきりなしに出入りしています。

特にオススメなのが「チーズ甘納豆」です。
生地もとても美味しいですがチーズの塩加減と甘納豆が以外にもとても合うのです。
そしてここのパンは全て、具の量が多くずっしりとしていて1度では食べきれない程です。
「ぶどう&りんご」もオススメですよ。

ちょっとアクセ <a href=”http://www.cupsaleonline.com/discount-canon-lens-mug-13.html”>Canon Lens Mug</a>スが悪いですが、近くへ行った時には是非寄ってみて下さい。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Online Pokies

Filed under: ブログ — admin @ 10:55 AM

2012年4月24日

今話題のECO商品。

省エネやリサイクルなどECOマークの付いた商品が増えていますよね。
その中でも私がオススメしたいのはエコたわし!

 

洗剤を使わなくても汚れが落とせるなんてかなりエコですよね。

食器洗いだけではなく、お風呂や窓、床など色々な場所で使えるので
とても便利です。

アクリル毛糸は静電気が起きやすいそうで、乾拭きでほこり取りとしても使えるそうです。

ECOたわしは100円ショップに売っていますが、本屋には作り方の本が売っています。
色々な用途に合った形や動物の形など可愛い物がいっぱいのっています。
きっと掃除が楽しくなると思うので、使ってみて下さい。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
            スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:46 AM

2012年4月16日

だんだん暖かくなりももや梅・桜の咲く季節になってきました。

お花を見ながら散歩なんていいですね。

でも、困った事に散歩の途中で梅や桜の名前のついたお菓子が売っていると
つい買ってしまいます。

 

特に今の季節限定だと思うと買わずにはいられません!

私はやっぱり花より団子です。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

             スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 6:34 PM

2012年4月13日

今週の日曜日にとしまえんでお花見をしました。

  

その日はとしまえんの入場が無料でしたので、大変多くの方が桜を見に来ていました。
満開の桜は大変綺麗でしたが、一緒に連れて行った子供は桜を見るより乗り物の方に
目を奪われていたようです。
一年に一回、しかもわずかな時間しか見ることのできない桜の美しさには、あまり関心
がないようです。
もう少し大人になれば判るようになるのでしょうか?そんな綺麗な桜も今週末ぐらいで
見納めになってしまいそうですね。

入学式も終わり新たな生活を迎えいろいろと忙しい時期でもありますが、時間のある方は
是非お花見を楽しんで下さい!

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
              院長

Filed under: お知らせ・院長ブログ — admin @ 12:08 PM

2012年4月9日

先日、チョコボールのいちご味を購入しました。

子供の頃からあるお菓子をたまに懐かしく思いついつい買ってしまうことがあり
この日もなんとなく手に取ってしまいました。

小さい頃から母に買ってもらったりして金のエンジェルがフタの所に付いていると1枚で
キョロちゃん缶がもらえる楽しみもあり、買い続けた事もありましたが銀のエンジェルさえ
出た事がありませんでした。
出た事がありませんでした。
でも大人になって初めて「「「金エンジェル」」」が!!!
でも大人になって初めて「「「金エンジェル」」」が!!!

結構感動です。結構感動です。

まだ送ってはいませんが地球缶をgetしたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

           スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 3:16 PM

2012年4月2日

地方に行くと、地域限定品と書かれた商品が色々ありますよね。

どんな味がするのか気になってつい買ってしまうの <a href=”http://www.cupsaleonline.com/discount-nikon-lens-mug-14.html”>Nikon Lens Mug</a>ですが、時々失敗なんて事も(*_*)

例えば、盛岡と言えば冷麺が有名ですよね。なので冷麺味のドロップ!
大阪ではタコ焼き味のガムなど、どんな味なのか想像もつかないけどつい
買ってしまいました。

最近のオススメは栃木県の「いちごのカレー」です。

少し甘みがあって、それ程いちごの味はしなかったのですが、美味しかった <a href=”http://www.cupsaleonline.com/”>cupsale online</a> です。

地域の名産品で色々な商品を考える人達ってすごいですよね。
これからも色々な味に挑戦していきたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 5:38 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医