2012年2月27日

先日、また大好きな新大久保に行って来ました。

今回は、今話題になっている韓国コスメを目当てに散策してきました。
巷で噂になっている「蛇の毒」を使ったシリーズ!
蛇の毒といっても本物の毒はもちろん入っていませんが、と説明されました(笑)

あともう一つはかたつむりエキスが入っている物です。
こちらは少し前にかなり話題になりましたが、私は気にはなっていましたが実際
使用した事がなかったので今回購入してみました。

蛇はできてしまったシミやシワなどを目立たなくしてくれる効果でかたつむりは
そのようなものが出ないようにしてくれる効果が期待できるそうです。

蛇の美容液・かたつむりのスキンケアシリーズを買ってきたので今まさに使用中です。
使い始めたばかりなので効果はまだ分からないですが、効果が出てきたあたりに
また、ブログに書きたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
              スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 11:02 AM

2012年2月20日

1カ月程前、数年越しで欲しかった「スチーマーナノケア」を購入しました。

私が購入したのは、温かい「スチーム」による集中エステと「ナノイー」による
寝ながらエステの2種類ができるものです。

「スチームモード」は洗顔後、約12分間・顔・デコルテにスチームをあて、その後
普段のお手入れします。
特に今の季節は温かいスチームがとても気持ちいいです。

 

「ナノイーモード」は寝てる間にナノイーを顔にあてます。
寝付くまでは風が気になりますが、寝てしまえば私は気にならないので毎日使用
しています。

「ナノケア」を使うようになってから肌触りがよくなったような気がしているので、
このまま継続していきたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

            スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 12:03 PM

2012年2月13日

最近、百人一首にハマっています。
正月に久しぶりに百人一首のカルタをやったのですが、探し始めるのが
遅くてなかなか取れませんでした。
読み札には上の句から書いてあるのですが、取り札には下の句しか書いて
ないんです。。。なので暗記してる人の方が有利ですよね。
その後読み手になって覚えようと思ったのですが、それも難しいんです。
「けふ」と書いて「今日」と読んだり「む」を「ん」と読んだり。
そのうち書いてある文の意味が分かれば覚えやすいのではと思い本を購入しました。
その本には意味だけではなく、書いた人の家系や人生についても書いてあり、
本当に面白いんです。
読めば読む程もっと詳しく知りたいと思うようになりました。
謎解きやひみつなどまだまだ色々な本が出ているそうなので
探して読んでみようと思ってます。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
              スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 11:48 AM

2012年2月6日

先日、東京ドームで開催されたふるさと祭りに行ってきました。

 

全国のご当地グルメがずらりと並びグルメ以外にも伝統品や名物品など
色々な物が出店されていました。

中でも秋田の比内地鶏の親子丼が大人気で、それを買うのに最長で4時間の
列が出来るほどでした。

私もいくつか食べましたが、お気に入りは鯛茶漬けでした。
出汁の効いたスープは絶品でした。

 

 

青森のねぶた祭りを再現したshowも開かれ迫力満点でした。

  

帰りに大阪名物の堂島ロールを買ってきましたが生クリーム好きにはたまらない
逸品です。

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                スタッフ

heather thomas pokies

Filed under: ブログ — admin @ 11:45 AM

2012年2月4日

先日、久保田利伸さんのコンサートに行って来ました。

当日は25周年記念コンサートに行って来ました。
会場は代々木体育館でした。
25周年記念という事で、デビュー当時の懐かしい曲から最新曲まで
たくさん聞きましたが、私は「missing」と「cry on your smile」に
すごく感動し、鳥肌が立ちました。
生声で聴くことができて本当に幸せでした。

そして、その日会場にナイナイの岡村さんが来ており、少しだけ舞台に上がって
きてくれました。
そんなサプライズもあり、私にとって最高の思い出になりました。
すごく楽しいコンサートでした。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
               スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:12 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医