2016年9月6日

苺の季節になると必ず購入するのが苺大福!

今年はTVで紹介されていた共楽堂のあまおうの苺大福を
購入しました。

すごく大きな苺が乗っていてとても甘いです。

見た目のインパクトもありお土産にも良いですよ。

季節限定なのですぐに買いに行こうと思います。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: , — admin @ 10:41 AM
2014年6月16日

板橋区役所駅のそばにあるたい焼き屋さん「けんぞう」へ
たい焼きを買い行きました。

このお店の特徴はなんと言っても皮の厚さ!
厚い皮を中まで焼くのにガスだと焦げてしまう為、電気を使って
時間をかけて焼くそうです。

味は4種類、あんこ・クリーム・塩あんこ。あと1種類は、期間限定で、
今回は「さくら」でした。

他にも、抹茶や焼きいも、パンプキンなどもあるようなので、また
買いに行きたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: , — admin @ 3:27 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医