2016年3月31日

1年以上迷っていたふとんクリーナーをついに購入しました。

F1010001

色々なふとんクリーナーが出ている中、医師がアレルギー症状を予防
する為に開発したというレイコップにしました。

毎分4000回の振動でダニの死骸やハウスダストをたたき出し、UV除菌に
より3分間で90%以上のハウスダストを除去出来るそうです。

早速使ってみると、ダストボックスにホコリのようなものが思った以上に入って
いて驚きました。

ハウスダストのアレルギーがあるので、レイコップを使う事で少しでも改善
されることを期待したいです。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: , — admin @ 11:22 AM
2016年3月1日

休日に宮城県にある実家に帰省し、今年openしたばかりの

「仙台うみの杜水族館」に行ってきました。

仙台港の近くにあるこの水族館の見所は色々あるのですが、私のおすすめは

ペンギンツアーです!

ペンギン達の部屋に入り、直接触れ合う事が出来るんです。

ペンギンに触れる水族館はなかなかないですよね。

触れ合いコーナーにはいないのですが、世界最小のフェアリーペンギンもいて

ぬいぐるみのように可愛かったです。

今回はあまり時間がなかった上に、もの凄い人込みの為「ペンギンツアー」

に参加出来ませんでした。

F1010002  F1010001

他にもペンギンやアシカの仲間(オタリア)が観覧ゾーンにやってくる

フレンドリータイムもあるので、宮城に行った際には立ち寄ってみて下さい。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 3:07 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医