2016年2月22日

先日、名古屋城へ行ってきました。

名古屋へは何度か行っていますが、名古屋城は今回が
初めてでした。

P1000006 P1000007

城内へ入ると武将姿の男性がお客さん達と話をしたり、
写真を撮ったりしていました。

私の所に足軽姿の男性が来て
「本日は前田利家様がいらっしゃいます。一緒にお写真などいかかですか?」と声を掛けて来ました。
聞けば”名古屋おもてなし武将隊”として地元名古屋を中心に全国各地で
活動している方々でした。

P1000008 P1000009

今回は本丸御殿が一部工事中で、平成30年にすべての工事が完了予定
だそうなので、その時にはまた来たいと思います。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

 

 

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:16 AM
2016年2月15日

栗を使った商品がたくさんあります。

ぼたもちの仙太郎で栗むし羊羹が発売されていて人気ナンバー1
でした。

思わず購入してしまいました。

CA3G0348 CA3G0347

 

あんはもちもちしていて、栗のほっこり感とあいまってとても美味しかったです。

 

 

ちなみに栗のできる時期しかないそうです。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:57 AM
2016年2月6日

口腔インプラント学会参加の為、午後の診療を休診とさせていただきます。

 

 

院長

Filed under: お知らせ・院長ブログ — admin @ 6:08 PM
2016年2月1日

かき氷がとても流行っているので、一度食べてみたいと思い

広尾にある雪ノ下へ行ってきました。

今回私が頼んだのは桃のかき氷。

果肉がたくさん入っていて時間が経ってもずっと美味しく食べられました。

パンケーキも食べたのですが、特別な有精卵を使っているらしくふわふわで

卵の味が濃厚でこちらも美味しかったです。

季節によって色々な味が出るそうです。

CA3G0294CA3G0296CA3G0297

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:13 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医