2015年3月16日

今日はオススメの便利グッツを紹介します。

名前は「まぜ卵」※まぜらん。

それは棒の先に刃が付いていて、白身を切ってなめらかにしてくれる
というものです。

F1010001 F1010002

例えば卵焼きを作るときに箸で白身を切ろうとすると時間がかかり、焼き上がった
時には白い部分が出来てしまうことがありますよね。

でもこの棒を使うとかき混ぜるだけであっという間に滑らかになっちゃうんです。

料理の時間短縮にもなり仕上がりも綺麗。
一石二鳥の商品だと思います!

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

 

 

 

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 5:10 PM
2015年3月9日

友人におしゃれなケーキ屋があると教えてもらったので、行ってきました。

保谷駅のすぐそばにある「アルカション」というお店です。

このお店はイートインコーナーがありケーキだけでなくランチも
食べる事ができ、お酒ものめちゃうめずらしいケーキ屋さんでした。

今回は、ケーキだけ買って家で食べましたが、次回はランチを食べに
行きたいと思います。

 
CA3G0027 CA3G0025 

CA3G0030 CA3G0031 CA3G0029

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 3:28 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医