2015年1月19日

今回は、浪花家総本店につづいて人形町にある「柳家」に
行って来ました。

こちらのお店も大行列でした。

やっぱり予約をするのがオススメです。

柳家のたい焼きは、甘さひかえめで上品な感じであんこはしっぽまで
入っていなくて、皮は少し固めでした。

CA3G1067 CA3G1066 CA3G1101

残りは、あと1件「わかば」のたい焼きを食べて東京三大たい焼きを
制覇したいと思います。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 4:57 PM
2015年1月17日

名古屋へ味噌煮込みうどんを食べに行きました。

今回は「山本屋本店」という味噌煮込みうどんの老舗へ行きました。

私は「天ぷら入り味噌煮込みうどん」を注文しました。

P1000008 P1000009

まずは、麺の歯ごたえがすごくて、モチモチした食感が最高でした。

汁も色だけ見ると濃くて塩辛いのかな?と思っていましたが、出汁の味が
しっかりわかるとても美味しいお汁でした。

名古屋なら近くて日帰りでも行けるので、また他の名古屋名物も食べに
行こうと思います。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

 

 

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:09 AM
2015年1月13日

軽井沢に行ってきました。

目的地に向かう途中の景色が赤や黄色に色づいていて
とても紅葉の綺麗な時期でした。

軽井沢銀座という商店街のような街並みあり、土地柄なのか
とても趣きあって素敵でした。

その中でも真っ赤に染まった紅葉の木があったりで、ゆっくりと
リラックスした時間を過ごす事ができました。

商店街も結構な距離がありますので、自転車をレンタルして周るのも
オススメみたいです!

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

 

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:49 AM
2015年1月5日

先日、風邪薬を買いに薬局に行ったところ、とても気になるものを
見つけました。

名前は「ホットスースー」!

F1010001

首に巻きつけて使用するもので、その名の通り温熱蒸気とメントール
の爽快感で気分を和らげてくれるというもの。

早速買って使ってみたところ、のどがじんわり温かく、予想以上に
メントールのスースー感が鼻通りを良くしてくれとても快適でした。

鼻風邪の時はもちろん、花粉の時期にもオススメの商品です。

 

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 4:22 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医