2014年12月15日

CA3G0982CA3G0981麻布十番にある浪花家総本店へたい焼きを買いに行ってきました。

このお店は東京三大たい焼き

四ツ谷のわかば・人形町の柳家の中の1つで、1度は食べてみたいと
思っていました。

たい焼きの型が1個ずつになっていて、その型に生地を入れてひっくり
返しながら焼いていきます。

注文してから焼き上がるまでに時間がかかるので、待ち時間を短縮
したい方は予約するのがいいと思います。

皮は薄くあんこが透けて見えるほど入っていて、昔のたい焼きを思い出すお味
でした。

CA3G0980

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:38 AM

ずっと欲しかった衣類スチーマーをついに購入しました。

F1010001

 

ハンガーに衣類を吊るしたままスチームでシワが伸ばせるいう便利グッズです。

ワンピースやスカートだけではなく、セーターやカーディガンにも使用でき
スチームをあてることでふんわりした仕上がりになるそうです。

そしてなんとスチームにはにおいのケアを出来るとのことで、洗濯機では
洗えない衣類にはとても助かりますよね。

買ってすぐ制服のスカートにスチーム+アイロンをしてみたところ、折り目が
なくなっていた部分が見事復活!

これからは、いつものアイロンより出番が増えそうです。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:37 AM

4泊6日でバリ島に行って来ました。

まず楽しみにしていたのが、今回4泊するプライベートプール付きの
ヴィラで、ホテルスタッフの方たちも対応がすごく良くて贅沢気分で
過ごす事ができました。

そして丸1日かけてツアーへ参加しました。

1番楽しみだったのが、エレファントライドで初めてゾウに乗ったり触れたり
しました。
目が優しくてとても可愛かったです。

P1000005

 

あと、ウルワツ寺院でのケチャダンスは景色も素晴らしく、とてもかっこよかった
です。

P1000004

 

充実した4泊6日でしたが、まだ物足りなさを感じているので、またすぐにでも
バリに行きたいです。

 

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:37 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医