2014年4月21日

4月に入り暖かい日が多くなりましたね。

私の家の前には桜並木があるので、家にいながらお花見を
する事が出来るのです。

道路の両端に桜の木が並んでいるので、まるで桜の木のトンネルの
中を走っている様な気分になります。

  

この時期は近くの公園でさくら祭りが行われたり、あちこちで桜の写真を
撮っている人達でとても賑やかです。

そして毎日お花見を楽しんだ後は、ベランダに舞い込む花びらの掃除に
追われています。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 6:12 PM
2014年4月14日

吉祥寺にあるミートショップさとうへメンチカツを買いに
行きました。

私が小学生の頃から何の行列なのかずっと気になっていて
今回初めて購入してみました。

5コまとめて買うと安くなるので、5コ買ってその場で1つ食べました。
できたてなのでサクサク、ジューシー!
ものすごく美味しかったです。ただしかなり熱々なので火傷に注意です《汗》

   

こんなに美味しいならもっと早く買えばよかったと後悔するほどでした。
また、買いに行きます(*^_^*)

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                   スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:09 AM
2014年4月7日

先日、東京国際フォーラムの中に入っている「ラ・メール・プラール」
というレストランに行ってきました。

そこは世界遺産「モン・サン・ミッシェル」で受け継がれている伝統の味が
楽しめるというお店なんです。

コース料理で色々選べるのですが、私が楽しみにしていたのは
「ふわふわオムレツ」!

最初に出てきて驚いたのが大きさ。
いったい卵何個分なんだろうと思う程!そして想像以上のふわふわ感。
お店の雰囲気も良く、他の料理もとても美味しかったです。

お昼頃に行ったのですが、予約客だけで満席とのことでした。
行く際は電話で予約した方がいいみたいです。

  

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:39 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医