2014年2月25日

池袋のEchikaにある「Auntie Anne‘s」へプレッツェルを
買いに行きました。

プレッツェルとはドイツ発祥の独特な結び目の形に作られた
焼き菓子です。

今回は初めてという事で、甘いアーモンドクランチシナモン
シュガーとしょっぱい系のサワークリーム&オニオン・セサミを
購入。こちらはお酒にも合いそうです。
ディップも色々あるので、組み合わせるとまた違った味に。

1つ1つお店で手作りしているので、外はサクサク、中はふんわり
とてもおいしかったです。

今度は別の味も食べてみようと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                     スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 12:22 PM
2014年2月17日

先日、コンビニに行った時に思わず買ってしまった
カップ麺を紹介します。

それは、日清食品から発売されている
「カップヌードルwhiteホワイトシチューヌードル」と
「日清のどん兵衛white白ちゃんぽんうどん」です。

 

日清食品が「JOCオフィシャル麺パートナー」として
ソチオリンピックの日本代表選手団を盛り上げる為の
記念商品だそうです。

 

今回私が食べた2種類以外に
「日清やきそばU・F・Owhiteホワイトカレー」もあるそう
なので、近々食べてみようと思います。

「ホワイトシチューヌードル」もとても美味しかったので、また
食べたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                     スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 3:27 PM
2014年2月10日

先日、御殿場の高原・時え栖で行われたイルミネーションを
見てきました。

一番初めに目に惹いたのは20mのもみの木に飾られている
イルミネーションでした。

今年のテーマ「誕生~はばたく」で5000羽のコウノトリが漂う
白い村の楽園をイメージしたそうです。
イルミネーションも凄かったのですが、園内の別の会場では噴水
showもやっていて、ラスベガスやドバイを超えるほどの迫力だそうです。
目の前で見ていると寒さも忘れるほどの素晴らしさでした。

今年の3月9日まで行っているそうなので一度行ってみる価値は
あると思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 10:24 AM
2014年2月3日

毎年暖房器具はエアコンで過ごしていたのですが、今年は
遠赤外線パネルヒーターを購入しました。

以前から移動出来るものを探していたのですが、消費電力が大きい
ものばかりで迷っていました。
そんな時に見つけたのが「ぬくぬく気持ち良いのに省エネ!」という
見出し。

ダブル暖流で部屋全体を暖め、空気が汚れず乾燥しない省エネ暖房器具
なんて買うしかないと思い即購入!
キャスター付きなので移動も楽に出来てとても便利です。

とても満足のいく買い物が出来ました。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      スタッフ

Filed under: ブログ — タグ: — admin @ 11:37 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医