2013年9月30日

夏休みにUSJに行ってきました。

 

優先的に乗れるチケットを現地で買うと売り切れている場合が
あると聞き、行く前に予め購入しておきました。
それにもいくつか種類があります。

わたしが買ったものは1アトラクション700円かかりますが、買って
おいて正解でした。

  

東京とだいたい気温は同じだったのですが、盆地だからなのか風も
少なく湿度があり、日差しがとにかく強かったです。

そんな中何時間も並ぶのは絶対にバテてしまいます!

でも、自分が思っていたよりずーと楽しかったです。

  

オフィシャルホテルの近くにはたこ焼き屋さんもあったりして
パーク入り口の周りも色々見るところもありますので、行ったことが
まだない方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 3:09 PM

2013年9月24日

今回は最近私がハマっている「丸亀製麺」を紹介します。

友人から勧められていたお店だったのですが、なかなか機会がなく
最近になってしまったのですが、噂通りの美味しさに今頃になって
ハマってしまいました。

今回は打ちたて茹でたての汁なしのうどんに生卵と出汁しょうゆを
混ぜて食べる「釜玉うどん」をたべました。
たまごかけごはんの様な味でとても美味しかったです。

天ぷらも揚げたてで、どれも美味しいのですが、お勧めは「レンコン」!
シャキシャキで甘みがあって最高でした。

 

しばらく通うと思います(笑)

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 3:24 PM

2013年9月17日

上野にある有名な和菓子屋「うさぎや」へ行きました。

このお店はどら焼きが有名ですが、今回の私の目的は
どら焼きに使われてるあんこを使った「どら餡ソフト au   lait 」です。

 

北海道の興部ノースプレインファームの牛乳ソフトクリームを使用して
いるそうです。

サッパリした甘さにあんこが合わさってすごく美味しかったです。

何度も通ってしまいそうです。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                    スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 5:28 PM

2013年9月9日

以前仙台のオススメ牛タン屋を紹介しましたが、今回はさらに
オススメのお店を紹介したいと思います。

仙台にはたくさんの牛タン屋があるので、たまにはいつもと違う店に
行ってみようと、知人オススメのお店に行ってきました。

お店の名前は牛タン焼専門店「司」。

このお店のこだわりはやわらかさ。
舌先は使っていないということで本当にやわらかいんです。
食材や木炭にまでこだわっていて、お店は満席。

司の牛タンを一度でも食すと他店のものは食べられないって本当
だなと思いました。

仙台で牛タンを食べようと思ったら是非「司」へ行ってみて下さい。

ちなみに埼玉県の大宮にも支店があるそうです。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 3:35 PM

2013年9月2日

栃木県鬼怒川にある大平ぶどう園でぶどう狩りを
してきました。

 

巨峰が目的で行ったのですが、巨峰はもう少し後
のようで、小さいぶどうを獲ってきました。

 

子供の頃に行って以来だったので童心に戻り、
ひたすら獲り続けあっとゆうまに3カゴいっぱいになる
ほど収穫してしまいました(笑)

味は実がしっかりしていてとっても甘くて美味しかったです。

もう少し後にはキウイ狩りやブルーベリーも採れるみたいで
1年を通して色々楽しめるみたいですよ。

ちなみに100%のぶどうシャーベットがさっぱりしていてこれも
美味しかったです。

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 12:04 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医