2013年6月24日

先日、大泉学園にある「うーぱん屋」というパン屋さんに行きました。

このパン屋さんはメイン道路から1本入った所にある1軒家のお店です。

前を通った時からずっと気になっていたのですが、まだ1度も入った事が
ありませんでした。入ってみると種類もたくさんあって思わず買いすぎて
しまいました。

 

ここのパン屋さんは、とにかく中の具がいっぱいでクルミやフルーツが
ゴロゴロ入っていました。材料もこだわり少し値ははりますが、また買いに
行きたいと思うほど美味しいパン屋さんでした。

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 12:00 PM

2013年6月17日

先日、テレビで最近話題になっている行列のできる店で有名の豊洲の
ららぽーとの中にある「Buttcr」というホットケーキ屋さんに行ってきました。

  

開店前にもかかわらずすでに行列ができていました。
待つこと1時間程で座れました。
テラスと店内がありますが、せっかくなのでテラスを選びました。
イスも色々あり、ゆりかごタイプのところに通されました。
お天気も良く、ゆらゆらしていると眠ってしまうぐらい気持ちが良かったです。

お店のオススメのスフレは提供されるまで40分程待ちましたが、待ったかい
があり、とても美味しかったですよ。

 

ホットケーキもバターも味が選べて楽しい逸品でした。

 
一度皆さんも食べてみてはいかがですか?

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:51 AM

2013年6月10日

6/2西武ドームに野球観戦に行ってきました。

西武VS巨人の交流戦で日曜日という事もあり観客席は立見席まで
満員でした。

 

私の野球観戦の楽しみのひとつはお弁当なのですが、今回は
「ホームラン弁当交流戦巨人ver」を食べてみました。
おかずがいっぱい入っていてごはんもドライカレーでおいしくて
大満足でした。

 

巨人ファンの私達には5対1で西武の勝利という残念な結果でしたが
久しぶりに行った野球観戦はとても楽しかったので今シーズン中に
今度は東京ドームで巨人を応援しに行きたいと思います。

 

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
                   スタッフ

HGH

Filed under: ブログ — admin @ 3:43 PM
2013年6月6日

最近、日差しの強さを毎日感じるようになりましたよね。

袖の短い洋服を着るようになったので、日焼け止めとアームカバーを
使い始めました。

今年はDHCで国内最高基準のUVカット「PA++++」という日焼け
止めを購入しました。
止めを購入しました。

アームカバーはUVカットなのはもちろん、首までカバーしてくれるタイプの
ものを購入。

年々シミが増えてきているので、対策は十分にしていきたいと思っています。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:34 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医