2013年5月27日

先日、小平にあるパティスリーミュールへケーキを買いに行きました。

このお店で売っているケーキは全て105円なんです。

このお値段なのに店内の工房でパティシエが1つ1つ手作りしています。

こだわりもすごくて国内で製造されている安心ブランドの生クリームを使用し
ケーキを入れてくれる箱は、蛍光塗料不使用の安全な上質紙が使われて
います。

 

全て105円という事もありショーケースの中のケーキを全部買ってしまいま
した。箱もとてもかわいいデザインになっていて、おみやげにもピッタリ。

季節によって色々な種類のケーキが売り出されるので買いに行きたいと
思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                    スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 11:20 AM

2013年5月20日

先日、横浜にできたカップヌードルミュージアムに行ってきました。


  


自分でデザインをしたカップに自分の好きな味と4種類の好きなトッピング
具材を選んで作れるものや、小麦粉から麺を作る工程を体験できるブース
もあり、他にも色々なフロアがあり、ただたんにカップラーメンが出来るまで
の出で立ちだけでなく考えさせられたり、発見したり、とても勉強になる所でした。
お子様がいる方も十分楽しめると思いました。


        


是非機会があれば行かれてみてはいかがですか?


埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
                     スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 11:35 AM

2013年5月13日

先日、母の日のプレゼントにお花と花瓶を貰いました。

  

母の日にお花というとカーネーションというイメージですよね。
お花屋さんには一緒に行ったのですが、今はさまざまなタイプの
お花が売っていました。

世話のいらないプリザーブフラワーにアレンジ、花束も大・中・小など。
花の種類も色々あり、選ぶのに迷ってしまう程です。

花は見ているだけで心が和み癒されますよね。
花が大好きな私にはとても嬉しいプレゼントでした。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                    スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:18 AM

2013年5月10日

我が家では毎年、何かしらの夏野菜を家庭菜園で栽培しているのですが
今年もゴールデンウィーク中に苗を購入し、植えました。

ミニトマトを2種類ときゅうりとナスです。

去年から育てているイチゴもだんだん大きく赤く実ってきており、早速1粒食べて
みました。思っていたよりも甘くおいしく頂きました。

今年の夏野菜が収穫できる頃、また紹介します。

    

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
                    スタッフ

play online pokies

Filed under: ブログ — admin @ 3:28 PM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医