2012年12月25日

当医院は12月29日土曜日の午後から1月6日の日曜日まで

休診とさせていただきます。

12月29日土曜日の午前は診療致しております。

1月7日月曜日から通常通り診療致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

                         デンタルオフィス松川

Filed under: お知らせ・院長ブログ — admin @ 6:36 PM

12月に入り、町はすっかりクリスマス一色となりました。

色々な場所でクリスマスイルミネーションが飾られていて、とても綺麗です。

この写真は光が丘のIMAの広場と千葉そごうの前のイルミネーションです。

 

 

たくさんの場所でイルミネーションが飾られているので、自分のお気に入りを
見つけるのも良いかもしれませんね。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                    スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 6:20 PM

2012年12月17日

秋になり、紅葉の綺麗な時期にまりました。

秋と言えば読書!

そこで今回は最近読んだオススメの本を紹介します。

以前オススメの本で紹介した「王様ゲーム」の著者、金沢伸明さんの「共食い」という
本です。
前作を超えるサバイバルホラーということで、とても楽しみにしていました。
今回も高校が舞台のお話で、担任教師への復讐を計画したことで、クラスという水槽で
飼われている生徒達による共食いが始まるというものです。
裏でクラスの皆を操って共食いをさせているのは誰か?
それが予想外の人物だったことに驚愕しました。

ホラー好きな人にオススメなので是非読んでみて下さい。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
               スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 4:50 PM

2012年12月10日

先日、友人とランチを食べに六本木に行っていました。

友人がイタリアンのお店でピザが500円なのをTVで見たというのでそのお店
に行くことになりました。

1日先着30名という事で、少し早めのお昼にしました。

500円のピザなので小さめなのかと思っていたのですが、普通のピザと同じ大きさ!


それにサラダとドリンクも付いていてワンコインです。
食べきれない程でした。

 

おいしくてお得なランチにまた行きたいと思います。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
             スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 5:37 PM

2012年12月3日

今頃になっていまいましたが、今年の夏休みに震災からの復興後、初めての
スパリゾートハワイアンズに行って来ました。

以前一度行ったことがあり、楽しかったので今回また訪れてみました。

震災の爪痕は私が見る限りあまり感じないほどにきれいになっていてびっくりしました。
皆さんの大変な努力があってこそなんだと改めて感じました。

行った時はプールでの空中ブランコなどの

Filed under: ブログ — admin @ 10:19 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医