2012年10月30日

歯科医院でできるプチ整形です。

口腔外科領域に限られますが、法令線や口角部、口唇などお口の周りのシワを改善
する事が出来ます。

歯をホワイトニングで綺麗にし、気になる口腔周囲のシワにヒアルロン酸注射をすることで、
歯だけではなくより美しい口元を取り戻す事が可能です。

都心まで行かなくても出来ますので気軽にいらして下さい。時間は約30分ほどで終わります。

只今導入キャンペーンとして年内中に限り2万円(1mlまで)で行っておりますので、口元の
シワやたるみが気になる方はどうぞこの機会にお試し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

                      院長

Filed under: お知らせ・院長ブログ — admin @ 7:16 PM

2012年10月29日

先日、テレビでハンバーグの美味しいお店ランキングをやっていて、そのうちの1つ
南池袋にある「札幌牛亭」という所に行ってきました。

私はロコモコ風ハンバーグを頼みました。

ソースは甘めでハンバーグと野菜とご飯によく合うソースでおいしかったです。

もちろん普通のハンバーグもあります。
つなぎなしの牛100%なのでよく焼いてしまうとパサついてしまうので、ミディアムレア
がおすすめとのことでした。


ソースはニンニクとペッパーが効いていてクセになる味です。

ご興味ある方は是非!

 

埼玉県 和光市 南デンタルオフィス松川
            スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 7:37 PM

2012年10月15日

最近我が家でよく利用するおせんべい屋さんを紹介します。

「せんべい味億本舗」というお店で、せんべい・あられ・駄菓子を主に扱っています。
家庭で食べるには割れせんなどを袋に詰めた物で充分ですが、きれいな箱に入った
おせんべいは味も見た目も良く手土産としても、とても喜ばれます。
中でも私のオススメは「舞扇寿恵広」という8種類のひと口サイズのおせんべいが
入っている物です。

店舗では土・日に割れせん20%引きなので、是非行ってみて下さい。

オンラインショップでの販売もしているそうですよ。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

              スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:24 AM

2012年10月9日

私の地元、宮城県では仙台銘品の1つに牛タンがあります。
仙台駅には、牛タン通りという4店舗が並んでいる所があり、
いつも行列が出来ています。


他にも駅周辺にはたくさんのお店がありますが、私のオススメは
利久」と言うお店です。
実家に帰った時にはかならず食べに行くのですが、帰る度に
店舗数が増えていて、今では仙台市内だけでも20店舗あるそうです。

利久の牛タンはとても肉厚で、柔らかいんです。
それにコラーゲンたっぷりのテールスープに食物繊維が豊富な麦飯が
付いているので、体にも良さそうですよね。

他にも牛タンシチューやカレーなど色々なメニューもあります。

利久のホームページではお取り寄せもできお店の場所なども検索できます。
東京にも6店舗あるそうで、渋谷ヒカリエなどにも入っているので是非1度行って
みて下さい。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川
               スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 10:52 AM

2012年10月1日

先日、TVでかんてん・ちくわぶの工場が近くにあると紹介されました。
直売所で、出来たてを販売しているとのことなので、さっそく行ってみました。

場所は石神井公園の近くで、住宅街の中にあります。

あんみつとところてんを頼んだら目の前で木枠に入れ押し出してサイコロ状に
してくれました。
家に帰ってさっそく食べると弾力があって、しっかりした歯応え!

 
あんみつの方は、甘さ控えめでとっても美味しかったです。

ちくわぶも煮物にして美味しく頂きました。

安くて美味しいのでお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

埼玉県 和光市 南 デンタルオフィス松川

              スタッフ

Filed under: ブログ — admin @ 11:34 AM

院長 : 松川 寿幸

十分な治療時間を確保し、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、治療を行っております。
まず皆様とのカウンセリングを通じて、コミュニケーションをはかり、メンタルな部分からサポートしていく事を大切にしています。

■昭和63年
鶴見大学歯学部卒業
同大学第一口腔外科入局
開業医にて勤務医を経て
■平成7年
デンタルオフィス松川開業
■平成9年
医療法人社団松寿会設立

・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会認証医
・WDSC(スタディグループ)所属
・和光市立第5小学校学校評議委員
・大和すみれ幼稚園園歯科医